アルファオメガLabsの所有者が誘拐

ルアナと私は今年の6月にジョージグリーンを通してグレッグ·ケイトンを(アルファオメガLabsのより好き)に会った。 グレッグは、過去20年間の偉大な代替がん治療を研究し、開発しました。 彼は自然のハーブの癌の治療法の有効性を文書化する声のページを持っています。 TPTBとビッグファーマは、がんとその治療についての真実について、沈黙するグレッグが必要でした。 以下はキャスリン·ケイトン(グレッグの妻)から取得された単語です。

実行可​​能な代替癌治療のグレッグの研究開発を通して、私たちは何年も前にアルファオメガLabsを開始しました。 FDAは、私たちをシャットダウンして、2004年に刑務所にグレッグを投げた。 刑期に服した後グレッグと私は2年前にエクアドルに住んだ住居ビザを受け取った。 我々は、アルファオメガLabsを再開した。 我々は、合法的にエクアドルでの事業を移転しました。 私たちは、その時点で私たちのハーブ製品を製造·販売するすべての適切な許可を受けた。 グレッグは、保護観察の1 1/2年、その時に役立つために残さなければならなかった。 エクアドルへ。 破損したFDAのエージェント、ジョン·アルマンド(グレッグは2003年に逮捕された人)からの嫌がらせのために私達はちょうどエクアドルでここに滞在を共同で決定しました。

2008年11月、ジョン·アルマンドでは、違法にエクアドルでグレッグを誘拐しようとした彼は、米国に還流している。 彼が失敗しました。 外交官はエクアドルでここに米国大使館から追放。 彼らは不法に人を誘拐し、米国に戻して飛んでいた。 法律上の身柄引き渡しの手続きを無視しています。

ジョンアーマンドは十分エクアドル当局と裏付けと上演ライセンスでエクアドルここで逮捕されたグレッグは12-2-09にエクアドルの警察によるチェックポイントがありました。 冤罪は彼に対して提起されていた。 冤罪グレッグは不法滞在であった、そして我々が違法なハーブ製品を販売していたということでした。 裁判官の前の最初の公聴会で、私達は私達の潔白を証明し、電荷が削除されました。 裁判官は、グレッグが刑務所から解放持って書類に署名した。 第二裁判官はGregs '料金が偽だったと彼を解放するつもりだったことに合意した。 第二公聴会で、ジャッジは(以前のグレッグを手放すことに合意した)凍結し、彼は決断をする資格はないと述べた。 領事館関係者は、公聴会であった。 公聴会は、次月曜日か火曜日に予定されていた。 私は(2009年11月11日)今朝グレッグから電話を受けた。 彼は、我々は何をしていたこれまでの法的仕事は働いていなかったことを私に言った。 職員が空港にグレッグをドラッグし、マイアミへアメリカン航空のフライトで彼を取得しようとしていた。 私はすぐに新しいジャッジを呼ばれる私たちの弁護士と呼ばれる私たちのアシスタントを呼んだ。 判事はその後グレッグをデポートからの移民を停止するために空港に行きました。 彼らは、彼はフロリダ州マイアミにグアヤキルエクアドルからアメリカン航空952に飛んでいた。 大使館や入国管理局職員が来てジャッジのことを聞いた、平面上にグレッグを置く。 彼はアメリカの財産であったため、グレッグをデポートする法的権利を持っていて、削除できませんでした。 裁判官は、アメリカン航空と話をし、彼らは飛行機からグレッグを削除することを拒否した。 判事はその後、アメリカン航空のフライトが停止しているように空港のタワーに話を聞いた。 アメリカン航空とパイロットは聞く耳を持たなかった。 裁判官は、飛行機がキト、エクアドルに傍受し、流用しているためにエクアドルの軍隊で一般に呼ばれる。 彼らは十分な速さで反応することができなかったし、飛行機はエクアドルの領空からそれを作った。

私は以来、私の夫から聞いたことがありません。 国際法によれば、完全に違法であった。

我々は、この悪と戦うために一緒に立っている。 どんな病気から自然に自分自身を治している誰もが立ち上がって彼らの話をする必要があります。 FDAと私たちのハーブの会社によって2003年にグレッグの逮捕がシャットダウンされた後、私たちが受けた電話の一つは、当社の製品を使用して、乳がんの彼女自身を治していた女性からだった。 彼女は、彼女の話は上で言われ得ることを試みた

私は立ち上がって戦うために、あなたの話がメインストリームメディアで語ら取得する任意の病気の自然に身を硬化したいずれかに挑戦しています。 私たちは立ち上がって、この悪を戦わなければならない。