このホリデーシーズンにキャッチアップ

このホリデーシーズンにキャッチアップ

我々は、このホリデーシーズンを歓迎するように、私の家族の中で非常に多くの悲劇的な出来事があります。 まず、私の叔母アニタUYは、大腸がんのため死亡した。 その後、おじさんウィリアムUY-Niの飛燕は、パーキンソン病と診断されました。 しかし、我々はまだクリスマスを祝い、2011年12月18日に家族の集まりを持っているでしょう。 私はあなたの歌の歌詞のいくつかのいくつかのスタンザを共有したいと思い、私の魂は主、ofChrisトムリンを拡大します。 私は私の教会、VCF-リンゴからこの曲を知りました。 それは素晴らしい曲です。 それは神の神聖と慈悲を意味します。

私たちの家族に起こった悲劇としては、それは本当に神が制御していることを示している。 彼は究極の主であり救い主である。 彼はアルファであり、オメガである。 私は彼女がイエスとあるので、私の叔母アニタUYは今天国で幸せであることを知っている。 イエスは最後まで始めて以来、私の叔母アニタUYに良いです。

パーキンソン病に苦しんおじさんウィリアムUY-Ni系飛燕に関しては、彼の愛する妻と愛する子供たちが彼の世話をした。 と、彼はまだ彼を愛している素晴らしい家庭を持つように恵まれています。 今まで神は初めからまた彼に良いです。

これは神のための私の愛を説明完璧な曲なので、私はクリス·トムリン、世界に喜びの歌のいくつかのスタンザを共有したいと思います。 ビクトリークリスチャンフェローシップでは、すべての賛美と礼拝 - マラテ、私は神を崇拝し、歌う私のすべて全力で褒める 。