健康ベジタリアン妊娠のための ダイエット

健康な妊娠のためにベジタリアンダイエット

他の良いベジタリアン源は、全粒穀物、豆、チーズ、豆腐、ヨーグルトがあります。

大きな関心事で、彼女が言うには、亜鉛、鉄、ビタミンB12ビタミンD葉酸、カルシウム(赤ちゃんの脳と視覚の発達に重要な役割を果たす)、オメガ3脂肪酸である。 これらの必需品のほとんどは、ベジタリアン食品(とでもビーガンさえ全く動物性食品を含まない食品、ではなく、卵や牛乳)で見つけることは十分に簡単です。 オメガ3脂肪酸とはいえ、例外かもしれません。

あなたが魚を食べていない場合は、亜麻の種子、クルミ、濃い緑葉野菜、腎臓、ピント豆、カボチャのような食品からあなたのオメガ3を取得する必要があります、オイル、ブロッコリー、カリフラワー、パパイヤはキャノーラ。 加えて、いくつかのブランド卵、牛乳、大豆飲料、オレンジジュース、ヨーグルト、パン、シリアル、マーガリンは、オメガ3 DHAはラベルをチェック藻類ベース(ベジタリアン)で強化されています。

DHAは脳とビジョン開発のためのオメガ3の中で最も重要です。 あなたが十分に得ているのかはわからないかもしれないと思う場合には、妊娠中にオメガ3サプリメントを服用についてのあなたの医療サービス提供者に依頼してください。

妊娠中にオメガ3と他の食物脂肪については、こちらをご覧ください。

それはあなたが食べる食物を介して可能な限りあなたの栄養ニーズの多くを満たすために最善のことですが、あなたは短いまで来て心配しているならあなたのヘルスケアプロバイダーまたは栄養士と話をするようにしてください。 あなたの出生前のビタミンは役立ちますが、あなたの食習慣に応じて、追加のサプリメントを取る必要があるかもしれません。

ダイエットはあなたのオメガ3をrecommendationsBeyond、ここではゾマーはあなたが毎日食べるお勧めだ:

1。 調理された乾燥豆、エンドウ豆の4人前、彼らは亜鉛、鉄、タンパク質の完全だから。 少数のナッツや種子を追加することもできます。

2。 無脂肪または低脂肪牛乳やカルシウムとビタミンDを強化した豆乳など、カルシウムが豊富な食品の4人前。ロレックス ラベルに記載されているような毎日の値の約30%に達した一人分のカルシウム300mgを、持っている食べ物を探し、ゾマー氏は述べています。 チーズとカッテージチーズはカルシウムのために良いですが、彼らはあなたの体がそれを吸収し、骨にそれを移動する必要があるビタミンDを供給しないでください。

3。 果物や野菜の8〜10人前、彼らは抗酸化物質の完全なだから。 私は野菜や果物の三から五の五から七人前をお勧めします、ゾマー氏は述べています。

4。 そのような玄米、オートミール、そして全粒小麦のパンなどの食品を含む全粒穀物、6〜11人前。

5。 牛乳、要塞化された豆乳、卵黄、または味噌やテンペなどの発酵大豆などビタミンB12を提供し、食品の一つ以上のサービング。

これらの金額は、妊娠中の女性のための米国農務省が推奨する推奨量から多少異なりますのでご注意ください。 私は得ていない約conceredた唯一のものは、オメガfattysアール(健康脳の発達のために、メモリと私は視力を考える)

私は妊婦用ビタミン剤で立ち往生している理由ですが、私はそれはオレンジジュースだったわからなかった! 多分、私が欲しがった理由だとそんなにオレンジジュースを飲みました(笑)

最も重要なことは、誰もがあなたを下に置くか、あなたが妊娠している間に肉を食べていないために罪悪感を感じることはできません

このインターネットサイトは、一般的な性質の情報を提供し、教育目的のためだけに設計されています。 あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康についての懸念がある場合は、必ず医師または他の医療専門家に相談する必要があります。 このサイトを使用する前に、利用規約をご確認ください。 サイトのご利用は、利用規約に拘束されることへの同意を示している。