彼らは、あなたのIQを増やすことができます

彼らは、あなたのIQを高めることができます

我々は、すべての魚は脳の食べ物であることを聞いたことがあるが、それは魚が私たちの脳のために良いですなぜ我々が学んだことは比較的最近本当にです。 魚、特に脂肪性の魚、エイコサペンタエン酸(EPA)とドコサヘキサエン酸(DHA)などの必須脂肪酸が含まれており、これら二つの長鎖オメガ3脂肪酸は、そもそも健康な脳の発達のためだけでなく、必要であるが、EPAが懸念されている場所 私たちの生活の全体を通して日ごとに一日に健康な脳機能のために。

数え切れないほどの研究は今、基本的に魚やそのEPAを大量に含まれているから抽出されたオイルである魚油は、脳の力を向上させることができ、その結果は驚異的であるかどうかに行われている。 魚油は、魚の油は私たちのIQを上げることができる脳のためにとても良い場合多くの人は、質問をする。

IQまたは知能知能指数という概念自体が物議を醸す話題であり、それは世界中で激しい議論の対象となっている。 我々は本当に彼らは1つのテストでどのように実行するかに基づいて、個々に、たぶん誰かがどのようにインテリジェントの指標であるIQレベルを割り当てることができますか? それは本当に自分の能力の真の反射であり、テストの結果は時間の経過とともに変化することができますか? これらの質問に対する答えは、決定的ではありません。

我々が知っていることは、情報を処理するために我々の能力が故にベースに単一のテストで1つの知的能力はかなり単純と思われる、遺伝学、私たちの環境、私たちが受け取るどのくらいの刺激、私たちの文化、さらには私たちの食生活を含む多くの要因に影響されるということです。

しかし、魚の油が脳に劇的な効果を持つことができるならば、確かにこれは我々が情報、したがって、私たちのIQを処理することができますどれだけ影響を与えるのだろうか?

オメガ3カプセルは、脳力に影響を与えることはできますか?

現在までに行われた研究に基づいて、オメガ3魚油が脳の力に影響を与えることができることは間違いありません。 私たちの脳は、必須脂肪酸で構成されており、効果的に実行するために脂肪酸の右側の種類に依存している。 唯一の問題は、脳はこれらの脂肪酸自体を作り出すことができないので、我々は我々の食事からそれらを取得する必要があります。

あなたは、魚油を考えることができ、または右脳燃料として、EPAは、より正確に言えば。 あなたの車の燃料の正しい型を入れていないなら、それは正常に動作しませんとさえ打破し、我々の脳がちょうど同じであるかもしれません。 EPAは、ちょうど我々の脳が効果的に機能すると我々の脳はそれを取得しない場合、それは本当に私たちの脳が機能するようにするつもりはありません我々の食事から得られる他の置換脂肪酸を使用する必要がある燃料の右の種類であることを起こる 同様にそれは可能でしょう。

だから、質問に答えるためにオメガ3カプセルは、脳力に影響を与えることができますか? 答えはイエス響きです。 メモリを向上させるため、我々はEPAを大量に含む魚油は、学習力や集中力を高めることができるすべての研究の結果から、知っている、それは、それは私たちがより速く、より効率的に情報を処理できるようにすることができますすることができ、さらには、多くの異なる種類の予防と治療に役立ちます 精神衛生上の問題の。