彼らはすべてである彼らはされるまでにひびが入っています


彼らはすべての彼らはされるまでにひびが入っているされている

卵は現在、かなりしばらくの間、いわれのない非難を取得されている。 彼らは悪い科学とコレステロールについての一般的な多くの混乱の犠牲となってきました。 我々は今、食事性コレステロールは、冠動脈性心疾患の主な原因ではない、とした研究はこれまで心臓病に卵の消費量がリンクしていないという事実にもかかわらず、 卵があなたのために悪いことを知っているという事実にもかかわらず神話が解消されない と消費者のかなりの数はまだ立ち入り禁止の卵を考慮してください。 確かに、卵の栄養センターが実施した調査では、4人の健康な成人のアメリカ人のほぼ1アウトはまだ食事性コレステロールの恐怖のために卵を回避するということがわかった。

卵の売り上げが減少してきたように、卵は高コレステロール食品であることを消費者の認識が牽引し、業界がで応答しました デザイナーの卵、コレステロールの心配を静めるために、立ち下がりの売上高の不足分の一部を補うために再設計。 どうやらそれは働いている。

コレステロールの低下を助けるように設計オメガ3の卵、卵の売上のかなりの部分を占め。 これらの代替の卵が高α-リノレン酸亜麻仁および魚油のように、オメガ3脂肪酸が豊富で鶏の飼料を供給することによって生産されています。 結果卵はデザイナーオメガ3の卵は、コレステロール値を減らすことができる、従来の卵と同じくらいのコレステロールが、悪い脂肪酸前提に良いの新しい比率を持っています。

GAFFで私たちもオメガ3産卵の有効性の最初は疑っていたが、いくつかの査読我々は見ている研究は、実際のところ、これらの卵は、オメガ3脂肪酸の3〜6倍の量を持つことができることを確認 正規の卵が見つかりました。 それは、しかし、消費者の選択を容易にすることはありません。

これらの結果は、一つの研究が述べたように、 緑の葉野菜、新鮮な、ドライフルーツ、昆虫、虫などを餌に放し飼い鶏によって生成される卵黄と同様である 言い換えれば、小さな地元の農民は、彼の納屋でフィードが既に健康な卵を生産することができることから、鶏の卵を販売しています。

オメガ3の卵は、放し飼いの卵よりも高価な非常に高価なことができるので、健康志向のバイヤーがより倫理的に生産された製品を選ぶことをお勧めします。 もっとコスト意識の高い消費者が単に少ない卵を食べると他の食品にオメガ3を獲得することもできます。

そして卵はとにかくオメガ3の最高のソースではありません。 それはまだサケの3オンス(85グラム)の部分に見られるオメガ3と等しくなるように、これらの再設計された卵のオムレツを取るだろう。

最後に、機能性食品として、これらのデザイナーの卵の消費者の信頼の問題があります。 公益科学センターは、その卵が心臓病のリスクを減らすことができることを意味しているから7卵生産を停止するためにFDAに求めてきた。 FDAは特に卵とコレステロールや飽和脂肪の高い他の食品にそのような主張を禁止しているため、実際には、CSPIによると、卵の生産者は全く心臓の健康の主張を作るべきではない。 いいえFDAの規制は、オメガ3の卵を取り巻く広告主張を監視しません。

卵はまだ、信じられないほど健康で、驚くほど食べられる。 Baldasareは美しい妻と3人の子供とオーランド、フロリダ州に住んでいます。 最後の15年間で、彼は12000人を超える人々が教育し、彼らがより良い選択をするために動機を与えることによって健康に貢献してきました。 彼はセントラルフロリダとウェルネスセミナーの大学で頻繁にゲストスピーカーである。