Gealeはムンディの衝突が魅力的であることを認め

Gealeはムンディの衝突が魅力的であることを認め

モンクレール ダウン 2013世界ボクシング​​チャンピオンダニエルGealeはアンソニーMundineとの再戦の思想は魅力的であると認めている。

27試合でGealeの唯一の敗北はムンディにあった - ブリスベンで2年前の論争のポイントの決定インチ

ドイツのセバスチャンシルベスター上の彼の見事なのIBF世界ミドル級タイトル獲得今月初めの後、Gealeはムンディにいかなる注意を与えるのアイデアについてぬるま湯だった。

しかし、母国であるために彼の次の戦いのために熱心と オーストラリアに戻ってボクシング​​をもたらす、Gealeはムンディあった魅力を アップ停止の可能性を認めた。

タスマニアは、それはまた、率直なシドニーの住民を好きではなかったそれらのオーストラリア人にアピールするだろうどのくらいの意識だった。

多くの人々が彼にチャンスを与えていない、と彼は本当にチャンスに値しないと言う、 Gealeは日曜日に語った。

我々は、正しい判断を下すために持っている。モンクレール レディース コート個人的に私は良いため、彼と戦う彼を殴り、彼を黙らせてみたい。

オーストラリアの周りの多くの人はそれも大好きだ。しかし、我々は右であるものを仕事をしなければならない。

持っていたことに、私たちにとって大きな戦いがありますが、私は最高の男を戦うことにしたい。

Gealeは6ヶ月以内に1番挑戦者である誰に対して彼のタイトルを守る必要がありますが、ムンディに対して大きな給料日だろう何のためにその前に時間があります。

Gealeのウィッシュリストの最上部には、彼の十字線で36歳のアルゼンチンのスーパースター、セルジオマルティネスとドイツのフェリックスシュトゥルムを入れて、世界ミドル級タイトル統一しています。