フィッシュオイルは、クローン病を助けることができる

フィッシュオイルは、クローン病を助けることができる

再燃は、薬、感染症、ホルモンの変化、ライフスタイルの変化(ストレスの増加を含む)、喫煙を伴うことがある。 クローン病ではない治療法を持っていませんが、薬や手術は、それを管理するために使用されます。

最近臨床栄養のアメリカジャーナルで出版英国の研究では、クローン病患者の白血球上の魚油の抗炎症効果をテストした。

サウサンプトンイングランド大学人間栄養研究所のティモシーTrebbleが含まれていた研究者は、魚油は、これらの白血球の炎症のマーカーに影響を与えることができるかどうかを確認したかった。

エイコサペンタエン酸(EPA)やドコサヘキサエン酸(DHA):彼らは特に魚油の2つの重要な要素に興味を持っていた。 どちらも、オメガ3脂肪酸(検索)、健康上の利点の数を持っていることが示されている多価不飽和脂肪酸である。

あなたは前にオメガ3について聞いたことがあるかもしれません。 彼らは、研究者がうつ病や心臓病などの条件にそれらをテストして、近年注目されて。 今年初め、FDAはそのような項目は、彼らが食事中の不健康な脂肪で置換されている心臓病のリスクを削減する助けることができると言うことは、EPADHAを含有する食品やサプリメントのラベルを許すだろうと述べた。

研究者はいくつかの抗酸化物質と一緒にEPADHAの2.7グラムを含む魚油サプリメントを与えた(セレン、マンガン、ビタミンA、C、およびE)クローン病を有する31大人に。 患者の数と同じ数は、オリーブオイルを含むプラセボを摂取した。

参加者は、24週間毎日彼らのサプリメントを取った。 血液サンプルは、魚油群から白血球が炎症の少ないマーカーを産生することが示された。 魚油群は、細胞内でより多くのEPADHAを持っていた。

その結果は恐らくEPADHAはなく、抗酸化によるものであり、研究者は言う。 彼らは、魚油のサプリメントは消化器系を超えたクローンの合併症を戦う可能性を示唆している。

魚油の補充は、研究者は言うクローン病への影響のためのより多くの研究に値する。 一方、あなたはまた、脂肪酸サケのような魚、ニシン、イワシ、サバから直接EPADHAを得ることができます。

Brunildaナザリオ、MDで日ミランダヒッティ、バイ

源:Trebble、臨床栄養のアメリカジャーナル·T、2004年11月、80巻:1137年から1144年、PP。 健康のためにからWebMDの医療リファレンス:病:トピックの概要。 健康のためにからWebMDの医学文献:病気:何が起こるか。 WebMDの医療ニュース:脂肪酸がニューヘルスク​​レームを入手してください。 WebMDの医療ニュース:フィッシュオイルの利点 。